20120827

シュタゲ漫画。

今までの世界線はなかった事にしよう。




20120308

五次ランサー&アーチャー

青赤





Fate/stay night&hollow ataraxiaクリア記念らくがき。

いや、今更かよと思われ気味な上に
超ひっさしぶりの更新とか誰得なのかしら。

…いや、まぁ。
もう知っての事だと思いますが、
地味に持ち込み頑張ってます。


全然泣かず飛ばずやけどなっ!!!

20110831

ゲット・アップ・・・

岡部倫太郎が死んだその後の世界線。





復讐鬼の化した殺人巫女は
たった一人でセルンに対して闘いを挑む。



(問題はあっさり過去のルカ子コロコロされて終了とかだが)
まったくもってラウンダーがノーマークだったため情報が無く
現時点をもって一番の脅威と認定された。


負け戦を修羅の如く走り抜けた
ただ1人の戦巫女の物語。

ここに見参!!!



20110803

こいつら早く何とかしないとっ。

絶賛SUN値上昇中!!








これが未来ガジェットの正しい使い方だっ!!




結構、助手は物理的攻撃を主とする
特に岡部に対しては情け容赦無し!!



だってモエイクさんと見詰め合ってるだけで
殺人を決意しちゃう五秒前だもの。






…そんな私は引越し代が欲しいZE。
リア充マジ爆死しろ!!!


20110723
本日より過去出した同人誌を
DLサイトでも購入できる様になりました。

とりあえずガンダム00シリーズを徐々に
ご購入出来る様登録したいと思ってます。


とりあえず第1弾はいあいあ!ソレスタールな人々。

いあいあ!ソレスタールな人々 DLsite.com直リンク
画像クリックで直に飛びまする。


一つよろしくお願い致します。
20110606

凶真さんの未来ガジェットごりっぱですね。

だが男だ!!



ポロリも有るけど…だが男だ!!!











るか氏には純白のヒモぱんこそが相応しいお。

知り合いの人はしまパンを食べたいモグモグしたいって言ってました。



おちんちんランド開催だお。



ルカ子の可愛さを100分の1も伝えられていない!!
どうすれば、その可愛さを再現できるのか…




比翼恋理のだーりん超やりたいんですが!!!!!
ペケ箱360を持ってないので…


龍が如くTHE ENDやっちゃう気がする。




いつになったらペケ箱買えるかナァ…。

◇拍手レス◇
>よし、アニメ版で補完すれば完璧だ!

シュタゲのアニメ面白いですなぁ!!
大分おかしな事になって来てますし
これからの展開が超楽しみです!!!



20110518

LABメンは男はパンツ一丁、女は裸だ!

この物語は1人の狂った男とツンデレ助手の物語である。たまにまゆそぃ☆とルカ子のポロリもあるよ。



嘘つきました。嘘つきました。大事な事なので二度も口にさせたなー!!











意思に関係無く『アへ顔、ダブルピース』になってしまうのだっ!

フゥーハハハー。脳を駆け巡る電波ミミズを俺はアルミホイルの帽子で跳ね返すのだあぁぁあぁぁぁ!!!はやく窓をアルミホイルで大奥羽ポオ奥羽ウうううのだぁあああああっぁぁああー電波がでんぱぐわぁ〜〜!!!



そして世界は壊れて行く。この世界は危険だ!



マッドサイエンティスト凶真と助手。
この世界線の物語は一体何処へ着地するのか!?

おひさしぶりです。

一年以上の沈黙を破り今、ここに復活の時。
いや、まぁ。
多分誰も望んではいないんだろうな…
とは思う。


なのでこっそりやっちゃうよバカ野朗!!


シュタインズ・ゲートやっちゃうよ。

ペケ箱持ってないので小説のみ読み終えた異色の男が今
帰って来たのであった。



20100115

始めようぜ、魔術師っ!

上条ちゃんが一度説教すれば女キャラは落ちるのですよ。


ゴールドハンドとおま。

その右手と口上に触れた女は二秒で落ちるという
伝説の男の物語である。



20100109


えあーいん。

…ハラペコ以外特技は無い子です。


去年の話ですが、冬コミお疲れ様でした。

無事持っていたコピー本全部捌けまして
思ってたよりも良い感じで終了いたしました。


そして喪に服している方はこんばんわ。
そうでない方はあけましておめでとうございます。



これから不完全だった"とある"本の完成版制作に入りたいと思っております。
去年は色々と力を頂いた年でした。

今年はその出会いと頂いた力を使う年だと思っております。
根性無しがちょっと頑張りますよ。



20091226


コピー本表紙。

魔術側がゲテモノメイドならば、科学側は…バニー?

とある魔術の禁書目録本出します。

今回はオフセットまで間に合いませんでしたので
ぺらいコピー本になります。
あーたぶん10部ぐらいしか作らない上、
2時過ぎぐらいには撤退しちゃいます。



コミックマーケット77

31日(木)東6 テー23a
偽朴堂にてよろしくお願いします。


20091217


冬コミに出す予定のコピー本の見本その2。

こんな感じがメインですよ。そして拍手で大変な事が…。

…もう「〜だめかな?」って上条に頼まれた「だめじゃない!」て何でもしてしまいそうで怖い御坂さん

とある魔術の禁書目録本出します。

ちょっとばっかし今回は科学寄りかなぁ。


コミックマーケット77

31日(木)東6 テー23a
にてぺらいコピー本出ぜよ。

とりあえず来年はじめ頃にページ数増やしてオフセット本
出すつもりで製作中ではありますので
あんまり期待しないでまつにゃ。


20091208


冬コミに出す予定のコピー本の見本その1。


結局とあるになりました。


とある魔術の禁書目録本出します。

しかもとあるSS
まるパクリに近いのが問題かもしれませんが!


い、インスパイアネクストです。
ちまたで流行の…
後場所がペルソナで取ってしまったので大々的には宣伝しません。

こそっとぺらいコピー本出せればいいかなぁ。


ちなみに全力で原作小説20冊近く読み終えました。
浜面がカッコ良すぎですし、
洗濯機と堕天使エロメイドの友情がとっても好きです。

あれ?やっぱり読んでる所が間違ってるかなぁ。


という訳で冬コミ。


コミックマーケット77

31日(木)東6 テー23a
にてこそっと参戦予定です。

…ペルソナ本は無いので…ごめんなさい。


20091104


とある×とある。


とある科学の超電磁砲×とある魔術の禁書目録


とある科学の超電磁砲おもいしろいです。
1人、脳髄を直で舌舐め擦りされる様な声が気になるんですが
それがまた良い。



ついでにとある魔術の禁書目録の方もちらりと見始めてます。
なんという上条の主人公っぷりに心に響いた。

あー後、禁書目録に余りのクトゥルー臭に噴きました。


◇拍手レス◇
>貴様、山本ひかるをディスったな!? …いいぞ、もっとやれ!

…キャラも演じる中の人も嫌なタイプです。
なんであんな人選するかなぁ。


20091005


仮面ライダーW漫画。


あんなに開始からばつの悪い話は無い


仮面ライダー自体は面白いのに
おい、あのヒロインは無ぇよ。




キぃーキぃーうるさいトーンも耳に障るやら
キャラそのものがうざいやらで誰が得するんだ…。


後、過去の罪をちゃんと償ってから出てください。
アレはグレーとかじゃなくて真っ黒過ぎだ。

いつ仮面ライダーWがヒロイン指さして
「お前の罪を数えろっ!」って言うのか楽しみでしかたない。

その時がクライマックスだ。

20091001


ペルソナ4


散らばる希望を集め、全てを隔てる霧を吹き払う、光解き放つ…


ペルソナ4クリア記念。

真ENDまで行きました、感動。



というか女装主人公のままプレイが
有ればもっと面白くできるよ、とか思う。



20090909


ペルソナ4


強きもの〜よ♪しんのゆうしゃ〜よ♪


INB88

稲葉はちじゅうはちじゃありません。

「稲葉アハトアハト」って読むのさね。


現在一年振りにペルソナ4攻略中。
クリアしてなかったのでサクッと行きたいね。


20090817


夏コミに参加したみなさまお疲れさまです。

今回の本。


お買い上げ頂いた方に声をかけられる事が多かったです。

「頑張ってください」

と、その一言はとても励みになります。
その言葉に笑顔を返しているのが、








「雪臣」氏であった。


本作った俺ではなく手伝いに来てくれた
雪臣氏に応援が送られるという珍事。


そんな感じが二回程続いたので、
うーんなんでそっちに声をかけられるんだろうと
二人で話して見た結果、


雪臣氏がイケメンで犬すら落とす
フェロモン出してるからじゃね?

と結論付けして一人納得する所でしたが…



自分の方がPOP絵で顔が隠れてるからという事で
二人の席を入れ替えて見る事にしました。


そうしたら今度は自分に声をかけて頂けたので
あーなるほどと一つ勉強になった次第です。


しかし2時間程まったく暇だったので、
一時間もあれば西の企業ブースまで行って
平野耕太先生の以下略T&タオル買えるんじゃと思ったので
とりあえず雪臣氏にサークルを頼んで
「すぐ帰って来るからっ!」と言って出発。


西館企業ブースへ行く事にしたんですが
これがはっきり行って

「地獄」でした。


去年の事件でエスカレーターを一部使用禁止にしているため
物凄い遠回りをして西館企業ブースへ行かなくてはなりませんでした。

大体1時間以上(たぶん)も大渋滞で物凄い大変な
思いをして西館企業ブースへ辿り着きました。
物を買うまでにまた30分ぐらい並びまして
とりあえず急いでサークルに何とか帰って来たんですが、

もうピークは過ぎてほとんど誰も来ない状態な
時間に帰って来ました。



その間、雪臣氏に聞くとかなり忙しかったそうで、
女性の方に「頑張ってください」と
4人の人に言われました。
「おもしろい漫画描いてますね」
と言われました。

とお聞きしております。
ありがとうございます。

しかし雪臣氏の返答が
「そうですか、ありがとうございます」


寝不足と疲れのためか何故か受け取ってしまったために、
その時点でこちらへの言葉として
では無くなってしまったのが残念。


せめて伝えておきますと
言って欲しかったかなぁとも思うのですが
サークルを任せていたこちらも悪いので
しょうがない話です。



俺だって萌え声で言われたかったわっ!






そしてちょっとガッカリして、
同人活動を辞める決意をしておりました。




だけども、三日目。
自分にとって運命的な事件が有りまして
もう少し頑張ってみる事にします。


魂が震えるとはその瞬間を言うのだと思いました。



追伸。
絵張るのに間違って拍手アドレス消してしまって
後にPCのOS入れなおしたので発掘するのに時間がかかってしまいましたが、
web拍手復活です。

20090731


そして禁断の内容。


その男の名を…


やっぱりこうなる。



…こんな内容だらけで正直すまないと思っている。
後、関係無い事ですが。
PCの調子が悪かったのでOS再インストールしたんですが
完全復旧できておりません。(笑



20090727


裏表紙





ガンダムマイスターのカッコメンでまとめてみました。
一人おっぱい。


20090503


カティ・マネキン(アロウズ.ver)の可愛いコスプレヤーと
付き合いたいと夢想にふけていたら二ヶ月経っていた。


偽です。



◇拍手レス◇

>TVシリーズの感想はどうでしたか?

えーと、なんだっけなぁ。
感想的には「あーえっと。」みたいな感じです。


誰彼も嬉々として戦場に駆け出して
ハラワタを撒き散らしながら血反吐を吐いて
なおそれでも闘いを止めれないCBってのを期待したんですが、

ただの公園ならぬ

宇宙素っ裸公然大わいせつ戦争

になってしまってたので
一期程の世界戦線の良さも感じられず、何か残念な感じですね正直。

とは言っても嫌いでは無いんですが…。
挿入歌のTommy heavenly6のUnlimited Skyも良かったですし。



20090305


空の境界 俯瞰情景





思うように表現できず。
未熟。



◇拍手レス◇
>偽パクマンさんは寛大な考え方をなさるんですね…
他のサイトだったらアウトだと思うのですが…。
閲覧をやめるというのは、今後も失敗をする可能性が高いと思われるので、
迷惑をかけないようにというだけの理由です。
偽パクマンさんが、私が閲覧するのを快く思われないだろうと考えて書いた事でした。
すみません…。教えて下さってありがとうございました。肝に銘じます。
真面目に答えて頂いてありがとうございました。
今はとにかく申し訳無さと、恥ずかしい気持ちで一杯です…。
偽パクマンさんがそう言って下さるのでしたら、またHPを見させて頂きたいと思います。


んじゃ、失敗するつど「しまった」と思って学べば良いんじゃなかろうか?
どんなに人間今後同じ失敗はしないと思っていてもたまには同じ失敗するもんです。
けれども少しずつそうやって失敗しない様学んで行けば良いじゃないですか。

と失敗しかした事が無い自分が言うと説得力が無い。(汗

まぁ、私のサイトはいつだってウェルカムさね。
…閲覧者は滅茶苦茶少ないですけどね。(笑




20090225

◇拍手レス◇
>充電なさってたんですねー。 お久し振りです。
漫画がかなりノリノリになって、ますます面白い!
それとも、私の方がこのノリに慣れて来たのか? 大丈夫でしょうか私(笑
でも偽パクマンさんも、アニューに騙されちゃうなんて・・・好みだったんですか?(笑
あの喋りは反則なくらい良いですが^^
カティだったらどっちゃでも良い・・・言われてみれば、そういう事ですね(笑  

>拍手から失礼します。
昨日の書き込みについて、謝罪させて下さい。
私はあの時点で00を18話までしか観ていないにもかかわらず、
キャラの事等を軽々しく書いてしまいました。
その後、某イラストSNSを覘くと00のネタバレがあり、20話の内容を初めて知りました。
軽率でした。書き込みをする位なら毎週観るのが先ですよね。すみませんでした。
自分のネットマナーが小学生レベルだと思い知りました。
二次創作系ネットマナーのサイトは幾つも読んでいたのですが、勉強し直します。
言い訳ついでに書きますと、偽パクマンさんが00の女性キャラに好意的な書き方をされていたので、
つい嬉しくなってしまったようです。
偽パクマンさんの、スルーなりレスを見させて頂いたら、
こちらのHPの閲覧をやめます。本当にすみませんでした。


いつもならチョケた返信しかしませんし、
書いてる文も適当なんでなんなんですが。
真面目な事書くのは非常に赤面物では有りますが、
真面目に答えさせて頂きましょう。

長い文になったら申し訳ない。

さてはて、おっしゃってるそのネットマナーについての件ですが。
特に前者の文章になんら問題が有る様には思いません。
タイミング的にまずかったかなとも思いません。

別にリアルタイムで見てなくたって良いじゃない。
別に軽々しく書いちゃってもいいじゃない。

本編でキャラが死んだからってそれは物語の演出上しょうがない事で
それに対して誰かに気を使うのもおかしな話じゃないですかね。

狂信的でそれに対して過剰に反応する一部のファンでない限り
ほとんどの方がそう思っているんじゃないかと個人的には思います。

まぁ、事の発端は結局の所アニュー登場からイノベイダーじゃないの?
裏切る話(20話)の様な演出が有るんだろうという事を見据えた上で
あえてボケた文章をツッコます様に仕向けて書いた"こちら側"にある
という事になってしまう訳で何が何やら訳の解らない話になってしまいます。


さてと、しかし後者の文に関しては何とも言いえません。

自分の気持ちは変えられるものの他者の気持ちはどうにもならないのも世の常です。
文章というのは、受け取る側の気分次第で受け取る意味が変る事があります。
面と向かって話をするのとは勝手が違いますから。

レスが有ろうと無かろうとこちらの閲覧をやめると書かれてますので
結局それを決めるのは貴方なのでこちらからどうのこうの言う事はありません。

このサイトを見るのも自由ですし見ないのも自由です。

ただ絵を描く人や漫画を描く人、何かを表現する人達に取って
もうサイト見ませんと伝えられてしまうのは
一番悲しく制作意欲を奪い兼ねない言葉だという事は
覚えて置いて後の二次創作サイト巡りに損は無いと思います。


まぁ、内のサイトには良くある話なので気にしません(苦





20090221


ガンダム00漫画 ソレスタールな人々2ndシーズン まだ終わらんよ。


二言話せば女が惚れる、それ人はイケメンと言う。





今夜は寝かさない。byティエリア

ワン・リューミンがくたばろうが知ったこっちゃ無いですが、
お兄さんには生き残って欲しいと思っている偽です。


アニューさんがスパイだったなんて、ショックですが、
やっとこれでライルさんがエアーイケメンから抜け出せるのでは?
と期待してます。




◇拍手レス◇
>何という世界の歪みかと思ったら拍手絵の方が歪んでいる。

…本当の歪みは見えない所に存在しているものです。



20090206


ガンダム00漫画 ソレスタールな人々2ndシーズン まだ終わらんよ。


マリナさんの腐女子像は近くにいる方々の面白い所だけ抽出しております。





ダメ!絶対。

"マリナ"・イスマイールを "マリア"・イスマイールだと思っていた偽です。

しばらく振りの更新になりますが、生きております。
充電期間にしばらくかかりましたが
急がずマイペース更新で頑張って行こう。


今回は全部データで仕上げて見ましたが、どうでしょう…。
画面上ではちゃんと見えるのですが、
印刷した時にどうなるのか、とても気になる所ではありますが。(汗


仮面ライダーディケイドも始まりました!
龍騎から見てる訳ですが楽しみで仕方ありません。
特に地獄兄弟の声が兄貴とうっちーのそのまんまだったので、
二話目で既に絶頂気味。

俺の中にも矢車さんは生きております。
…誰か俺の事笑ったか?




◇拍手レス◇
>すごい圧力の絵だと思います…!

去年のコミケの看板絵ですかね。(苦
圧力ですか!?

>カティは、個人的にはドSが好きです。
蹴りが最高!(笑)
 
結局カティだったらどっちゃでも良いという事ですかね。
そりゃ眼鏡だしオールOK、DA、YO、NE。





inserted by FC2 system