ニセーズ・レポート
うたわれるもの To Heart2 合同イベント
「リスナーの皆さ〜ん!!公開録音でメロメロであります!!」

公開録音へ行って参りましたよっ!!!

と言う訳でレポートなんぞを書いてみようとか思って
みたものの…なんか才能が無い所為か微妙な漫画になってしまいました。

すみません。
イメージ画像みたいな感じでご覧になって頂ければ幸いです。



全体的にはこんな雰囲気。

えっと、すでに開始前にうたわれるものらじお公認ドリンクの
マカビンビンで乾杯して2本飲んでの
登場だったため…すでに何かが壊れたテンションで登場!



なんか構成作家さんのミスによりネタバレが有ったり
進行のミスが有ったらしいのですが、特に気にならず。(笑)



下ネタは3回までと決めていたのに
開始直後に3回以上を使い切ってしまう所など


打ち合わせをしないまま挑んだ進行のため
おもむろに台本を読み始める剛志さん。



Suaraさんは夢思歌を被せきれず(笑)
そのまま次の進行へ。


剛志さんのリングアナウンサー的な呼び込みで
伊藤静さん、ゆりしー、力也さん、柚木さんの順番で登場。


その登場時に力ちゃんが小芝居を(笑)


その直後に登場した柚木さん。
さり気無く力ちゃんに腕を絡めるという
始まりからラブラブっぷりを披露した。


初めにTo Heart2の公開録音に入ったため
伊藤静さんとゆりしーを残して他四人は袖へ



その後、ゲストとして柚木さんと力也さんが再び登場。



この二人がそれぞれのお便りを読んで
メロメロかアイアンクローかお互いに決める内容だったんですが


読む前から力也さんが照れて全然ダメになったり(笑)
そして逃げようとした力ちゃんを柚木さんが席に戻すと
態々自分の椅子を力ちゃんの方に近づけるなど(笑)



その後、柚木さんが婚姻届けをマネージャーに要求したり
ジャック・バウワーで言って!と言われて
ジャックでお便りを読んだり


汗っかきの力ちゃんがタオルか何かを頼んだら
何故かエルンガーフォークが先に届いてビックリしたり。(笑)



あー、ちなみに柚木さんは
ずーーーーと力也さんを見ていました。(笑)


後、全部お互いメロメロでした。



なんせ伊藤静さんが呆れた顔して見てた程の力也と柚木さんのラブっぷり。


なんか今日は力也さんが優しいとか喜んでた柚木さん。









あー今日は荒れる事はないんだなーとか思っていました。



この時まではっ!


さてさてTo Heart2からうたわれに切り替えるまでに

柚木涼香さんと伊藤静さんの対談企画があったんですが
ここでも司会の剛志さんが台本を読みながら
右往左往しながら進行しておりました。(笑)


結局は静さんが柚木さんのラブ話をネホリハホリ聞くという展開に


そんなこんなで時間が過ぎて…。


うたわれるものらじおの公開録音が始まりましたっ!!!


なんと力也さん。
ペーパーで作るハクオロ仮面をつけての登場。

ディー様の中の人が昔演じた人に似てるような格好で登場!
柚木さんは何故かすでにおとなしくなっていて、
エルルゥの耳としっぽを付けて登場しました。


OPトークが終わって次のSEを待つ前に
力也さんが「これもう初めていいの?、普通に?」
とオロオロなった時に番組のSEがかかり


柚木さんに「もうっ!らじおどんだけやってるんですかっ!いつもと同じ進行ですよ(笑)」
みたいな感じで怒られてた。(笑)



いきなりマカビンビン持参の力ちゃん。
初めにまさかのマカビンビンを乾杯という


俺もこのかんぱーいの声に参加しました。

力也さんと柚木さんは一本のマカビンビンを
お二人で分けて飲んでいました。
柚木さん「ごっくん!」も披露。(笑)



お決まりの力ちゃんのセルフビンタも見れました。
上ずった声で「舌がまわらないっ(笑)」



しかし、何故か進行時にお互いがお互いを見つめ合いながら
進んでいくというラブラブっぷりっ!


いや、ただ力也さんがずっと柚木さんの
顔色を窺いながら一時一句言うので
そういう構図へとなってしまった訳ですが…。



なんというか微笑ましい雰囲気です。



ですが…ここで気が緩んだのか…力也さんが
「あっちゃんが…ぐふふっ(笑)」と口にしてしまった瞬間。

机の下で軽く脚を蹴られるというDVを



徐々にドメスティック・バイオレンスが火を噴いたのですっ!


しかもその後にもこんなシーンが有りました。

やはり…事件はリアルタイムで起こって…
遂に力也さんの失言により
急に柚木さんが豹変!!!



力也さんがイスから全力で逃げるため背を向けた瞬間
確かにケツを蹴られて吹っ飛んだ!



というかここに力也さんの舞台俳優としての
動きを見たと俺は思う。



その後、
急に話題を変えて柚木さんの機嫌を取るため
誉め殺しに出る力也さん。(笑)


力ちゃん「いや〜、しっぽが可愛いねぇ…耳が似合ってるねぇ〜」
柚木さん「何でも誉めりゃ良いって思ってるんですよ、この男はっ!」


柚木さん微妙にお怒りだった様なうろおぼえなので
一部記憶が改変されてる恐れがありますが
それは多分あっちゃんさんが俺にハ(略



その後なんとか持ち直し
インカラとササンテのコーナー…じゃなかった。


ドリィとグラァのコーナーで
To Heart2のお二人が乱入。

そして血みどろの争いがっ!!!

なんか後、さぁやと力ちゃんが飲みに行ったとかの情報を伊藤静さんが…握っている。

何というかゴールデンBOX登場に
みんな「さぁや」「さぁや」と囁き始めたら
力ちゃんが慌てて「言っちゃぁ〜ダメだってっ!」
というパターンを二回繰り返したら


ついに柚木さんに
罵倒の女神(バトウヒロイン)が舞い降りた!!!




後、江東区をゆりしーが読めなかったり
ディファ有明は江東区なのに。(笑)



中々勝負が付かない名勝負を繰り広げてしまって
巻き指示が永遠と出てるのに


柚木さんと力也さんがラブラブし始めたり

凄い事になってました。





さぁ、どっちが勝ったのか!?
勝った時の商品がなんだったのか?


それはこれから発売される(予定)のDVDを購入しよう!!!


さてはて、うたわれるものらじおが終わってから


ミニライブが有りまして


Suaraさんが「一番星」から始まって
To Heart2の二人、伊藤静さんとゆりしーがほにゃららを歌い。

その後、なんと小山剛志さんがギターを弾いて
Suaraさんが歌う「トモシビ」

なんとアニキが曲の最高潮の所で…!!!


これDVDに収録されるかなぁー。



そして遂に解禁された!!!
小山剛志さんの噂の名曲「ひげ独身!!!」


その時、2階にアニキにメロメロになっていた
三宅華也さんを発見!!!


あ、やばい、動きがかわいいっ!



さて、俺の話はどうでもいいんです。


右手を突き上げる剛志さんは神々しいまでにオーラをまとっていました。
ちゅーか惚れたね!!!


三宅華也にっ!!!!



そしてプレゼントコーナーがありまして…。


しかもアンコールにアレをやりますからーとか
アンコールをこの後でやってくださいねとか
ばらしてしまう剛志さん最高ー!(笑)


その後、Suaraさんの
キンキン入りの「夢思歌」で閉める訳ですが
2番に入る前にあの男が乱入!!!



最後ピックを投げて二人とも去った後に



お約束ではありますが


鳴り止まないアンコール。







なんか長めに出てこなかったのは
ひげ独身Tシャツに着替えていたため
時間がかかったらしく。
(力ちゃんが抵抗したらしいw)



そうここでやるのは
「真・うたわれるもののテーマ」

初めにちょっと練習をしたんですが
すでに「へヘイ」の入れ所が完璧!


そして伊藤静とゆりしーのために少し歌詞を変更。



そして浪川の所の「いりません!」を…。
ここはDVDを買って見よう!!!(笑)



そして曲が始まった。



正直、感動した。


物凄い一体感!!!
へヘイ!
力ちゃんが襲われる!!!
逃げてー!


もう感無量の満足な3時間と35分オーバーな
イベントでした。


最後の挨拶で力ちゃんが感極まったり
柚木さんに自爆したり、
長すぎて巻き合図食らったりしたけど(笑)
その真面目な姿には感動しました。



というかすげー楽しんで笑って、
幸せな気分になれるイベントでした。




伊藤静さんはエロオーラの人だと思った。
ひげ独身Tシャツ来た時のエロス度は凄かった!!!


ゆりしー…えっと宇宙人に怯えていたのと
漢字が読めないという事ぐらいかなぁ…。
後、メガヘルツ。


お客さんの声に真摯に対応する力ちゃんは
本当に真面目な人だなぁと思ったし、


小山剛志さんはお祭りの天才だと思った。(笑)
やっぱすげーやアニキはっ!


あと柚木さんは頭の中がずっとピンク色だという事実に(笑)
この人は力也さんと○○○事をする事しか考えて無い節が


Suaraさんって可愛い方だと思います。
ようするに結構好みってことさっ!



後、2回に潜んでいた帽子大介さんと三宅華香さん。
見た瞬間「おわー」とか言って手を振ってしまった俺。

三宅華也ラブ!




そんな俺の出会いでした。




え、そんなオチ?











inserted by FC2 system