20081225


ガンダム00漫画 ソレスタールな人々2ndシーズン コミケ告知用漫画02


さらに酷くなってますが基本こんな感じです。



冬コミ寒そうですねぇ。(苦
もうトイレが心配な

偽です。

コミケはこんな看板机の前に張ってます。

みなさん良いお年を〜。



20081225


ガンダム00漫画 ソレスタールな人々2ndシーズン コミケ告知用漫画


基本こんな感じです。



クリスマスイブからクリスマスに
男の尻を一生懸命塗ってる時点で
頭がどうにかなっても仕方ない!

LOVEってる奴は死ね!でおなじみの

偽です。

あーたぶんコミケはこんな看板立ててます。


◇拍手レス◇
>見た

見られたー。

>偽パクマンさんのうたわれるものらじおまんがは、
18禁ではないけど充分エロです。
らじおの方は聴いてないので分かりません。
00漫画にコーラサワーが出ないと、
カティのツッコミがSじゃ無くなって好感が(笑)。

らじおを聴けば前回のレスの意味に
ご納得いかれると思います、はい。
カティはページとコマの都合上ああなってますが
基本方針はドSなんで。


20081210


ガンダム00漫画 ソレスタールな人々2ndシーズン 裏表紙


SOS SOS SOS SOS お前が危ない。



こんな感じで入稿しちゃいました。
2ndシーズンはパワーアップしてお送りいたします!


…とってもダメな方向へ。


◇拍手レス◇
>拍手絵が酷すぎて書こうとした事を忘れた。謝罪と賠償を要求する。


あれ?そんなに酷いですか…ポチっとな。

こりゃ酷ぇ!!




20081202


鍋やりてぇーなー。

と思うが一年に一度ぐらいしか使わないのに
鍋セット一式買うのはどうかとおもってしまう。

偽です。


◇拍手レス◇
>グラハムさんが・・・グラハムさんが・・・かっこいいんですけど!(笑)

グラハ…あーミスターブシドーとかいう出オチの人ですね。

>シュールだわ・・・

感謝の極み。

>ところで、このサイトエロ度が下がってる気が・・・。
うたわれるものらじおがエロ過ぎただけでしょうか。
やっぱり、00の女性キャラは色々ダメなんですかね。

エロいですか?
うたわれるものらじおのそのまんまを描いてるだけの様な。

雨の中傘を差さずに踊ってもいい、それが自由だ。
ってな具合に好き勝手にやったら00はこうなったといった按配です。

20081110


ガンダム00漫画 ソレスタールな人々2ndシーズン その4


マリア様が絶世の美女設定に驚愕。





歪んだジレンマ時代で 約束したはずの二人でさえ



すみません、UP率遅くなっております。



後、冬コミ受かりました。

30日(火)東6ヌー59a「偽朴堂」
にて参戦いたします。
よろしくお願いいたします。



◇拍手レス◇
>パクマンを応援せざるを得ない

偽パクマンさんもよろしく、ゆっくりしていってね。

>机ばんばんしてるソーマさんがかわいいですv

超兵なんですからこれぐらい不安定で有ってほしいのですが、
二期はすげー人間味が有ってびっくりです。




20081024


ガンダム00漫画 ソレスタールな人々2ndシーズン その3


藤波「お前グラハムだろ!」





歪んだジレンマ時代で 約束したはずの二人でさえ



所で…あのー。
コーラサワーは死んだんですか?

生きてるんですかねぇ…出てきませんが。
外伝の漫画版では生存フラグ描いてるんですけど…どうなんでしょう。

新ロックオンが軽い男を演じてるっぷりがたまりません。

あと、相変わらずマリアさんの幸薄みたいで何より。

20081014


ガンダム00漫画 ソレスタールな人々2ndシーズン その2


同居して早…4年?





歪んだジレンマ時代で 約束したはずの二人でさえ



獅子身中の虫。
養子ではなく嫁になりたいんじゃなかろうか?

まだまだ謎だらけでは有りますが、
そろそろビリー・カタギリが描きたくて描きたくて仕方ないです。

どう料理してやろうか…同居などしてやがったしなぁ。

◇拍手レス◇
>セカンドシーズン始まったので、00話楽しみにしてます。

ゆるりとした更新速度ですが、まぁまぁ楽しんでてくださーい。

>00漫画面白いです。更新がイスマイール様で嬉しいですーマリナ好きなので。

ありがとうございます。
登場→即拘束のイスマイールさんから目が離せません。




20081006


ガンダム00漫画 ソレスタールな人々2ndシーズン その1


実話を盛り込んで見ました。







歪んだジレンマ時代で 約束したはずの二人でさえ





2ndシーズンも始まったので、
ついでに復活です。

でもまだキャラが2nd様式じゃございません。
そこはご愛嬌という事で…。

あの真!ゲッターみたいなエクシアで闘って欲しかったなぁ。


20080808

委託先サークル名が間違ってましたので修正いたしました。
すみません。




20080723


いあいあ!ソレスタールな人々の裏表紙

ソレスタールな人々裏表紙


ゲッバイコーラサワー。

委託先決定しました。

土曜日16日西1ホール
"み"ブロック-12b の
「Ciel☆Ciel」さん所で
本が出来たら委託させて頂く予定です。

よろしくお願いいたします。




20080606

夏コミも落選です。


冬に続いてまたしても…


神は俺に漫画をぉ〜描くな、と
一般就職にぃ〜就けとぉおっしゃってるのかもぉ知れません。


偽です。



◇拍手レス◇
>パクマンはカタギリ(童貞)が好きだよなぁ


だってポニーテールじゃん。



20080601


ガンダム00漫画 ソレスタールな人々 その4


個人的にはシーリンさんが好きです。でもバーローも大好きです。







よく考えると実はオチて無いんですよ?



シュールを追求し過ぎてもはや誰もついて来れなくなりつつ有る様な
ガンダム00漫画では有りますが…。
それでも俺は諦めないんだっ!!

多分誰も振り向いてくれなくとも…。

俺はやると決めたんだ…。


20080501


ガンダム00漫画 ソレスタールな人々 その3


そういえばこの頃のカタギリさん制服着てたか。






もはや相思相愛と言えなくとも無い。



カタギリさんならやりかねない。
そしてグラハムさんなら許しかねない。
ユニオン恐ろしい国。



20080404


ガンダム00漫画 ソレスタールな人々 その2


幸薄そうな女、その名もイスマイールとドS眼鏡秘書。






…黒服は基本良い人。



思っても見なかった俺の中にガンダムOO熱が。
久しぶりに面白いアニメだった!!
なんかこれほど語れるガンダムは久しぶりだ。


聖者の帰還?(だったけ)を見ててSPが目に付いたので
勝手に黒服というキャラクターを作ってみた。

基本、黒服は良い人、これ福本漫画の鉄則。
そしてイスマイールさんは幸薄い。これも鉄則。

このアニメの眼鏡はみんなドSだ!!
とか思いながら見ました。



20080329


もやしもん漫画その3か4ぐらい?


ハァハァって何ですか?




実は嫌いじゃないんだぜ。


地味に更新です。

もやしもん最新刊のパリ編大変おもしろかったです。

あのなんとなく龍太についていた黒服達と仲良くなって
談笑してる所がこの漫画の世界観を
良く表していて好きなシーンであります。



ボンテージ好きなだけじゃないんですよ、諸君。


20080311


ガンダム00漫画ソレスタルな人々。


ある日突然、普通な人が




人殺しになってしまうそんな世の中じゃ。


というか本編があんなになってるのにどーしたものかと。
誰も彼も死んでしまうんじゃなかろうか心配です。

いや、こんな漫画描いておいて何を言うのかと(苦)

刹那・F のキャメルクラッチはシーク直伝。
後はフォークと火が使えます。



◇拍手レス◇
>トリニティに指示を出しているのはパクマン

ええ〜、それにしてはいやらたのしくない。
へそだし短パンをいじる前に死んでしまって残念な人たちです。
浪川…合掌。

20080305


ルークバレンタイン復活!!

ルークバレンタイン復活!!!

ネット復帰いたしました。
引越し完了から長い道のりを得て…。

後、買ったばっかりの液晶画面が倒れて、
電源入れる前からスカーフェイスに成り下がったという

若干の不安を抱かせる立ち上がり。
高かったのに…全てが台無しの状態であります。

保障期間って画面の傷とか入ってるのかしら?




inserted by FC2 system