20071224


♪一万円と二千円くれたら愛してる〜♪


ナチスミク、HELLSING「最後の大隊」ver。
後ろにHELLSINGの少佐達を描こうとしてちょっと保留。
そっちは近々気が向いたら制作しよう。

多分、細部の色がちゃんと解らなくて曖昧に
なっていると思います。
お気になさらないでください。


いや、まぁ…
今年は結構良い年だっと思います。

犬も撫で放題でしたし。

20071215


今年のクリスマスも孤独。

偽です。



◇拍手レス◇
>幼女アーカード素敵過ぎます。
hellsingネタ、ガンガン描いて下さい。


徐々にHELLSING絵もやって行きたいと思います。
なんかジャンルが好き勝手やっちゃってるので
気長にお待ちください。(苦)

20071205


1人カラオケに挑戦できない男、


偽です。



◇拍手レス◇
>web拍手の漫画の最後のコマのアワモリのセリフが「ほろぶす」になってますが
 「ほろぼす」じゃないでしょうか?


あ、本当だ。
なんという誤字、失態。
さっそく直しておきました。

20071119

高橋兄弟再び。



東京都貿易センターだっけ?


…無理ですか!?

偽です。

えー今年の同人活動は終了いたしました。

しかも来年2月のサンクリ申し込みもしてないので
もやしもん本をイベント合わせで配布する場合、
、 来年の4月のサンクリになるかもしれません。

というか落選にてテンションが落ちたまんまなんで
徐々にモチベーションを上げて行かないと…。


というか四月までにもし、
もやしもんオンリーが有ったら
是非是非出たいんですが…
どうやら全然その気配が無い模様。

誰か開いて頂けませんかねぇ…。
オンリーイベント自粛な時期なのも
マイナスだよなーとか思いますが…。

同人誌自体も相当まずい状況みたいな話がちらほら…
2008年でもし規制の対象になれば
イベントも糞も無い話になってくるんじゃなかろうか。

と勝手に思っております。


20071103

最近24のファーストシーズンを見始めた


偽です。



◇拍手レス◇
>もやしもんの腐女子ネタ面白いですーvvv

ありがとうございます。
でもやっぱり腐女子は俺らに取って謎的存在でして…

20071031

Day by Day きっといい明日〜♪


偽です。



◇拍手レス◇
>10月28日のネタがツボに入りました。
 ぜひ続けてください。


(この後、何も考えて無かったなんて言えない!)
…ちょっと情報とネタを集めてがんばってみます。(汗

20071028

菌共が語るかもされたヒトの話



菌共が語るぼーいずらぶの話


…いったい何処の層に対しての漫画か解らなくなって参りました。

偽です。

なかなかアニメもやしもん
菌の動きがよろしい様で。


今週で及川まで登場ですが、 一部名台詞が削られていて残念でした。

語尾にごめんなさい付けるアレね。


20071018


もやしもんの長谷川 遥と美里 薫の恋を応援する漫画。

究極のドSツンデレの純愛編
もやしもんアニメ開始!

美里が登場するまでは保留にしておりました。
多分超絶素直になれない長谷川さん。


ドS処女の恋路はいかに?!


というかこういう漫画描いた事無いので
悪戦苦闘…難しいですね。


20071002


私が…まさかね…。
もやしもんアニメ開始まで後少し。

パリで手を繋いでからヒゲのあいつが気になる長谷川さん。

と勝手に長谷川、美里カップルを応援している訳ですが…
本当は長谷川さんの方が意識しまくりで
ツンデレ玉砕になるんじゃ無いかと妄想…


妄想ぐらいさせてよっ!




後、TOP絵用にと描いたのですが
なんか全身のバランスが悪いやら
背景や椅子のパースが天元突破しちゃってるので
ちょっと保留した感じであります。

ケバくなっちゃったなぁ。(苦)


20070921


そいつは希望の意思を貫いた男の背中。
また漢が一人…。





最近飲み過ぎ…

偽です。



◇拍手レス◇
>うたらじ本ゲトー(ry

お買い上げありがとうございます。
無事再委託始まりました様で何よりです。

200700908
伝説解禁!放送コードを超えたらじおが始まるよ!(妄想)

ヒゲ独身とグレンラガン浪川が織り成す
ゲストにてヘルレイザース(柚姉&力ちゃん)を迎えての
放送禁止らじお始まるよ!

オボロボロボロは?

ちょっと自分を追い込み過ぎました。
で、出た結果がこれかっ!


ビジュアルファンブック一般発売の9月14日が
うたわれるものらじおでの最終発売物であり
うたわれるものらじおでの最後の日でもあります。
だが、うたわれるものらじおはまだ終わりません。

と勝手な妄想を…


さて、デジタルで今回も仕上げて見ました。
未だに慣れなくて作業が逆に遅れたりしてる様な気もします。(苦)

0から手探りで始めるのは難しいですねぇ。
とりあえず前の様に週一とはいきませんが、
ボチボチ更新して行きたいと思います。


もやしもん漫画も…やりたいな…。


20070906
台風直撃セガサタ…ん?
すみません、脳が疲れてます。


偽です。



◇拍手レス◇

>やっとこさ来てみたらうたらじ本完売してた(´;ω;)

思いのほか早く売れてしまった様です。

でも涙をお拭きっ!

とらのあな様にて追加委託の方が決定しまして、
9月11日以降ぐらいに並ぶかと思いますので
お気が向きましたらよろしくお願いいたします。

>なんじゃこりゃ〜〜〜!!

ゆうさく!?俺の憧れのゆうさくなのかい!?



20070825
夏コミが終わってもなんだか忙しい日々が続いております。


偽です。



◇拍手レス◇

>これが開かずの野島兄の寝室かっ・・・!!

野島兄の寝室説はあなたで二人目です。
なんかそんな気が自分もして来ました。(ぉ

>もう…お婿にいけない…
>もうそれでもいいです。くっつくなら…。

嘆きの声がっ(汗
だ、大丈夫さ…多分くっつ…いや、俺からは言えない!!

>wwww
>やばい、柚ねえステキすぎるw
>カットしないでくださいww

柚ねぇさんならこれぐらいはやりそうです。(恐
力ちゃんの心情的にはカットです。(笑)

>あぁ…力ちゃんが…。なんという恐ろしい絵だ…。

目をそらさず真実を見るんだ!
あぁ……なんてこった。(描いた本人もこんな感じ)

>ウルトリィ相手では攻めなのに、エルルゥ相手では受けなのかw

力也さんも剛志さんも俺もMです。
攻めているのでは無くて、攻めさせられているのですよ。
(俺がダメな人に思えて来た。)


20070823


冬コミは"もやしもん"で…申し込みました。


なんか異常にweb拍手の回転率に驚いておりました。
いつもの約300〜400倍?失禁寸前です、ジョロジョロ。
どうやらフラン☆SkinさんのUHF団で取り上げて頂いた模様、
ありがとうございます。


偽です。



◇拍手レス◇
>今日買ってきました〜(先日3日目と間違えて買い損ねた奴
公式ムックの様に妙にェロいのは仕様でしょうか?(w


お買い上げありがとうございます。><
多分、ややエロスなのが公式標準かと思っております。(勘違い

>姉さんならやりかねん
>ふいた(笑) 力ちゃん可哀想。もっとやれ(笑)
>こ れ は 酷 いwwwwww(褒め言葉)<Web拍手絵
>拍手絵吹いたw やっぱり真相はこーだったのかw
>り、力ちゃんの貞操がーッ!(´Д⊂
>逆レ○○キタァァァァァァァ!!つかエルルゥたばこ吸うんじゃねぇぇぇぇっ!!!
>お見事!
>柚姉、おとこまえだねぇ。ww やっぱり野望の実現にはこれぐらいやんないと。
>もうお婿にいけない!

という感じの数々の阿鼻叫喚が!(笑)
事務所がダメ出しならば、もはや強行突破(にんち)しか無いのです。

俺はジャック バウワ〜 流されやすい男〜♪(状況に)

20070819
うたわれるものらじおビジュアルファンブックの
一般発売は9月14日みたいですよぉ〜。(21日だったかも曖昧)
夏コミ三日目で確認して来た


偽です。



◇拍手レス◇
>TOP絵に惚れたと思ったら拍手絵にもやられた!早速保存だぜ


惚れたと言って頂けるとは嬉しさの余り濡れちゃう!(涙で)
ありがとうございます。
まさにやっとこさトラップカード発動。


20070818
夏コミ初日に
憧れのチョコーボール向囲さんを見れて
すんげー嬉しかった。


偽です。



◇拍手レス◇
>ぎゃー何の疑いも無く3日目だとばかり
虎の委託で購入します、面目ない(泣


いえいえいえいえ><
すいません、申し込み時には
ハルヒで申し込んでいましたので一日目参加だったのですよ。

とらのあな様でも発売中になってるかと思いますので
是非よろしくお願いいたします。


20070801
セックス、ドラッグ、ウタワレラジオネッ!タナハシ!チョーノ?

お の れ 好 色 皇 !

ねぇ、神の裁きってこういう事ね。
ねぇ、終わらない戦いはマスカレー怒。


新刊の宣伝ですみません。

PCのデータが飛ぶとか、色々有りましたが
原稿は既に入稿済みだったので夏コミで

うたわれるものらじお本でます。

とてつもなく不謹慎なうたわれらじお本。


一応、書き下ろしの「エルンガーさんの憂鬱」
「うたわれるものらじお51話最終回より」を収録。
後、こちらに乗せているうたわれるものらじおまんがとか

そんな感じの内容でございます。
みなさま何卒よろしくお願いいたします。



性欲を持て余し気味なので、
そろそろ700Mのお化け屋敷へ行くか
印刷会社の自主規制の促しが厳しくなって来た18禁本を描くか!

思い悩む夏がやって来ました!


何か不謹慎こそ俺の突破口なのかと思い始めました。


20070709
不安定な回も面白いですが、安定している回も面白いと思った回ですねぇ。

「うたわれるものらじお」より。
第50話の一部脚色をして抜粋いたしました。

飯塚昭三さんが74歳という事実に驚いた回でした。(笑)
自分の中ではジャイアントロボの黒旋風の鉄牛のイメージが強いです。

ちなみに関係ないですが、確か銀河万丈さんが73歳だった様な…記憶。



柚木さんの年上が好き発言から、
力ちゃん以外にときめいてしまった発言。
予想外にお茶目だった飯塚さんに驚いたりと(笑)

そういえば…最近アワビを生まれて初めて食べました。

生で。
…エロス方面では無く本当の話。



2007年は激変有り過ぎな年でありまする。


地道に同人原稿の方進んでます。
でもちょっと目が使い物にならなくなって来てまして…。(苦)

ドライアイなのか何なのか…何か見えづらいんですよね。
目の疲れがずっと続いていますし、どうもヤバイ気がします。(汗)

原稿終わったら…色々医者へ行こうと思っております。
橘さん曰く俺の体はボドボドだぁ!!

を体感中。
ワカメに浸かるか…WAWAWA忘れ物〜♪

20070629


せつない夜もあるけれど〜そんな時は〜いつも右手ぇえ〜〜〜♪

「うたわれ&TH2ラジオ合同イベント0422」より。
小山剛志アニキの弾幕でお送りいたします。
DVD届きました。

事件現場に参加していた訳ですが、
DVDの方に「キンキン!」が入ってた所がありましたねぇ。
キャラ名や人名と許可を取らなければいけない問題で入ってる様ですね。(笑)

でもらじおやCD版では良く出てくるので
前後を見れば直ぐ解る仕様になっているかと思います。

なんというか、DVD見たらあの時の興奮を思い出してしまいました。



若干自分の記憶と違っている所に「ぉおっ」と思ったり
記憶力の無さにびっくりした所も多々ありました。(苦)


Liveの時にカメラワークであのシーンが隠れていたり(笑)
と思ったり、最後の最後で柚木さんの飛び付き式が…などなど。


アニキの39歳には見えない肉体美もみれますし、
力也さんの誠実さが良く見えると思います。(笑)



ほぼフルの内容で入っておりました。

後、私はマカビンビンを持っている右手だけ映っておりました。
…ワンフレームぐらいの一瞬の上、超絶小さいですが…。(笑)


◇拍手レス◇

>ちょwwwインカラうめェwwwww うたらじ本楽しみにしとります。

インカラの資料を探すのに時間がかかって…(苦)
全体的にはどんな感じになるかは解りませんが、
是非よろしくお願いいたします。

20070627
小山剛志さんバリのヒゲを生やしてみました。

偽です。


◇拍手レス◇
>表紙絵見てから↑見ると爆笑(w
あ、本当だ…(汗)

>あれ?18禁本?なんかェロルもとい柚姉の足がいやらしい(w
品行方正清廉潔白明るく楽しくちょっと所じゃなく激しいらじおまんがです。

18禁ではありません……が、まぁ…その一般的萌え要素も多分無いですが
エロスは多分あります。

20070624
GET9!

「うたわれるものらじお」より。
第49話の一部脚色をして抜粋いたしました。

明日で一応の地上波で終わりを迎える訳ですが…
まだ更新は二週間遅れでございます。



いやはや、インカラ/ササンテ役の大川さんがついに登場。
というかインカラ役の小山力也発言には笑った。

一番近いキャラはあっちゃんとかもはや滅茶苦茶さ加減が…



さてはて既に本放送と追いかけっこをしてる訳ですが…(苦)
ここいらでちょっとUPは遅らして
夏コミ原稿の方に本腰を入れて行きたいと思います。

その流れでUP出来ればアップする方向で頑張りたいと思います。


…自分を奮い立たせるために。
OXENMANは欠かせません!


そんな日々を送っております。

20070621
こんばんは、最近夢見がちな大人になって来ました。



偽です。



◇拍手レス◇
>野島お兄ちゃん家の寝室なら最高(w
え、だからあの寝室は鍵が!?
ってその発想は考えて無かったわー。(笑)

>放送分、最終回SP、録りおろし特別版、ファンブック版とあと4回もありますよ!!
来週が終わったらちょっと間が空いてしまう様ですが
他の特別編とも言える三回もとても楽しみです。
自分は少しだけの間でありましたが、
リアルタイムで伝説的番組に
触れられた事を嬉しく思っております。


>包装紙を破ったのは小山さんでは?
力「オラオラ」の時は力也さんがビリビリやって
次の柚「力ちゃん、はげしっ!」の時はビリビリ音がでかかったので
手を伸ばして反対側を柚木さんが破っていたのではないか…と思っています。

初めは遠慮がちに破ってたのに急に大胆に破ったので
そんな感じかなぁ〜と思いました。


20070618
ついに黒小山全開ダウンヒルを開始?

「うたわれるものらじお」より。
第48話の一部脚色をして抜粋いたしました。

えっとちょっと衝動的に旅行へ出ていましたもので
すでに二週間遅れで申し訳ない。






後、三回でうたわれるものらじおが終了します。
いきなりの発表で残念無念なのですが…。

1年間で塗り替えられない程の伝説をリスナーに残して
人気絶頂の中、終了を迎える。

柚木さんが昔に言っていらした、
人気絶頂の中ある日突然終了とか、どうもこのお方。
人をビックリさせるのが好きで仕方ない様で…。(苦)

それがまぁ、ほぼ現実になろうとしております。

噂されている力也さんのカミングアウトはあるのか?
それもこれからの楽しみであります。

まぁ、今日のらじおが終わったら残り後1回なんですけどね。(笑)

それまでに何とか追いつきたいです…。
後、夏コミ原稿もやってかないと…。(苦)

20070606
えー夏コミ受かりました。

17日金曜日 東5ホール
ポ−06a 偽朴堂


で参戦決定です。

何故か1日目配置でなおかつ涼宮ハルヒで申し込んでおりまして。(汗)


とりあえず新刊はうたわれるものらじお本予定です。
後三回でうたわれるものらじおは終わる訳ですが…


そこまで描いた原稿と、書き下ろしを入れる予定です。

すみません。

パァパパァパパパァパパパパァ〜〜〜♪


◇拍手レス◇

>(*゜ヮ゜)ひ・卑猥だ・・・!!  

それがうたわれるものらじおです。
合言葉はいつも右手!

>あれ?46回が無いよ

断片ではありますが、あなたは見ておりますよ。

20070603
柚「実はM?」力ちゃん「…そうですよぉ…」柚「うほぉっ!?認めたっ!」

「うたわれるものらじお」より。
第47話の一部脚色をして抜粋いたしました。

何故にマリオカートSFC版なのかと(笑)
色々疑問は尽きないものですが…47回です。


なんかOPから本気モード全開の柚木さん。
というかエロイ方向にエロイ方向に行ってますが…
エロスは程々に。



後、オボロボロボロコーナーは中々良い予感がします。
でも何故かうたわれるもののはずなのに
何故か武装錬金の斗貴子さんのコーナーに(笑)



力也さんが実はMだとか、柚木さんがSだとか解った回です。
ってかどんな会話だよこのらじお。(笑)

そういえばキンキンって鳴らなかった様な記憶が…
今回有りましたっけ?

さてとやっと追いつきました!





inserted by FC2 system