20070526
マカビンビンの威力は本当に凄いですよ。by 経験者談




なんか最近柚木さんスタンバってますね…<性的な意味で>
「うたわれるものらじお」より。
第45話の一部脚色をして抜粋いたしました。

公開録音の後半のオンエアと
またマカビンビンらじおと化してしまっておりました。(笑)

まぁ、最近柚木さんが力ちゃんが落とすための
最終段階になったのか…と思わせる言動が(もちろん性的な意味で)


でも↑の時ですが、ちょっと力ちゃんの声が
怒った様になってたのがやや気になりました。

そういえば、うたわれるものらじおCDのvol.2の中で
今まででカットはされているらしいのですが
柚木さんと力也さんのガチ喧嘩が有ったとの話が(笑)



まぁ、その道のりが有ったからこそ
公開録音前後辺りから二人が急接近した訳ですが
(お陰で力也さんから力ちゃんになっちゃった訳で)


これからどうなって行くのか?
そして俺もすでにこの漫画一週間遅れになってる訳で
続けていけるのか?(苦)


気になる所です。


20070516
力也と柚木の愛憎劇場その壱。
「うたわれるものらじお」より。
第43話の一部脚色をして抜粋いたしました。

実際は力也さんの「さぁや」発言を
柚木ねぇさんが軽くいなす程に…なって来てます。

二人の絆はもはや揺るぎ無い…いや…まだ何か有らねば面白く無い!


公開録音後の回だったはず(?)なので
なんかあの時の感動を思い出してしまいます。

いや、今もうたらじを聞くとどうしても
力也さんの最後の感極まった時の事を…。


でもまぁ、柚木ねぇさんがぶち壊したのは笑った。(苦)
とか思い出しつつ聞いた回でした。


というか公開録音から力也さんが
柚木さんに急接近!!!
どうなっちゃうの?
このらじお!!


とか勝手に盛り上がってしまった。
お恥ずかしい…。


あの写真の続きを考え様のコーナー。
一体あの写真はどういう事!?

てっきり毎週あの続きの写真がUPされるものと
勝手に想像して楽しむ事にしました。

多分こんな感じで続くと思います。
(一週間遅れの絵UPですので実質は違いました。<苦>)

というか…この漫画の一番右のコマを
柚木さんと力也さんがしていた訳ですが…


謎…。
あれは一体なんだったのか?

キミ固め説も…あり。


この回は公開録音の前半のオンエアと、
柚ねぇさんが力也さんの声に喘いでいただけという(笑)
どんならじおやねん!

とか思ってしまう内容でした。


どこまで力也さん大好きなんだ…柚木さんは…。
馬鹿ップルらじおになりつつあるこのらじお。


後、公開録音。
ケツを蹴っ飛ばされたのは「さぁや発言」が有ったからかーと
自分の記憶力の無さにショックを受けました。(苦)

田中敦子さん事、「あっちゃん発言」とコンボ発動で
ケツを蹴り上げられる力ちゃんの動きは素晴らしかった。


後、始まり時の力也さんの発言がカットされてたり(笑)
(始まるタイミングをミスった所や)


多分DVDでもカットになると思われる
力ちゃん「そうなったらそうなったでキンキンキンっ!」


の部分など細かい所がカット編集されていた。
とかそんな感じでしたかなぁー…。

うーん、最近どんどん馬鹿になってるなぁ、俺。
馬鹿になちゃ〜う♪馬鹿になっちゃうよ〜〜♪

…すいません、脳を病気なんです。
うたわれと関係無いけどあの歌どうよ。(苦)


とりあえず公開録音がDVDの映像ではそこら辺がどうなっているのか
期待大です。


◇拍手レス◇

>変態・・仮面? 

クロスアウ!!

違う所はパンツを履いていない所です。
剛志さんが赤ビキニ一枚と言えば、
こうボケるであろうと思います。

やっぱ…アニキはすげぇや…。

20070515
柚「ではピンクが言いますっ」剛志「ピンクじゃねぇ〜だろ姉さん。(笑)」
「うたわれるものらじお」より。
第42話の一部脚色をして抜粋いたしました。

えっと長らくお待たせいたしました。
現放送はすでに45回が放送されている所ですが、
近日中に追いつきたいと思います。(苦)


頑張ってるよ、俺。

思ったのはアニキ事、剛志さんが来てくれた時の
力也さんの嬉しそうな声は印象的でした。(笑)

本当に仲が良いと言うかW小山のプロレスが解る者同士とか
そういう繋がりが有るんだろうなぁとか思ってしまいました。

前回は心配でしたが、
いつも通りの内容に戻って何よりの
うたわれらじおだったと記憶しております。



あ、でもちょっとGWに色々有ったので記憶も曖昧かっ!


後、2回近日中に公開したいと思います。
…誰も待っては無いと思いますけど(苦)


自分のためにも頑張るよ。

20070425
うたわれるもの To Heart2 合同イベント
「リスナーの皆さ〜ん!!公開録音でメロメロであります!!」


えっとレポートとレポートまんがなのですが
ネタバレ要素しか無いので
見たい方は画像クリックして別ページに飛んでくださいねっ。

とりあえず想像を超える凄いイベントでした。(笑)
なんというか幸せな気分になったよ!!!

20070421
柚「公開録音は二人で激しくしましょうねっ」力ちゃん「伊藤静ちゃんとしたいなぁ」柚「ちょっ!!まて!!」
「うたわれるものらじお」より。
第41話の一部脚色をして抜粋いたしました。

小山剛志さん(声優界のアブドラー・ザ・ブッチャー)曰く、
声優界のロードウォーリアーズまたはヘルレイザースの二人。

力也さんはリッキースティームボードに似ていると
って一体何所までプロレスネタなんだろう。

それより自分は力也さんが亀田に似ている気がするんだが…
ファンの方ごめんなさい。

なんか上手く斗貴子さんを使い出した辺りに
武装錬金好きな私には喜ばしい限りです。

あー後、
買った時の店員さんの顔を忘れる事ができない。あれは哀れみの目だった。
公録用に買いました!!!

22日は思いっきり楽しんで来ます!!


…もしかするとレポート漫画を描くかもしれない…。
期待しないでお待ちください。


◇拍手レス◇

>拭いちゃ駄目です、噴いて下さい。(^^;

はっはっはっ、そんな間違いする訳…おわっ!!
すみません学が無い事が大バレじゃないですかっ!

まぁ、とりあえず。
お茶含みーの→聞きーの→噴きーの→拭きーの
で一つよろしくお願いいたします。(?)


20070413
柚「ちゃんとして(子供を)つくろうよぉ!!!」その後、力ちゃんスルー。
「うたわれるものらじお」より。
第40話の一部脚色をして抜粋いたしました。

柚木さんの力ちゃんと子供を作りたいやら、したい発言やら。
スルーしている力ちゃんすげぇ。
(たまに被弾してるけど)

他の女と手を繋いで歩きたいとか言った力ちゃんに
もううたわれらじおに出るな!とややギレの柚木さんに拭いた。


後、新コーナーができたのでそっちメインの回だったので
今回は今一つだったかも…。
徐々になれてトークが広がっていけば良いのですが
あのまんまだと心配です。


フリートークやプライベートネタ、楽屋オチ、
そして柚木さんの不機嫌が
このらじおの売りだと思うのですが…。


まぁ、とりあえず素直に小山力也さんに誉められて
やや照れて声が小さくなる乙女柚木さんが微笑ましい。



ってか微笑ましく思える俺って歳食ったなぁ。(苦)



◇拍手レス◇

>聖上カッコイイなぁ。最近ラジオ聞いてませんが、エルルゥの中の人が萌死にそうだw

最近の聖上はちょっと変わられましたっ。
下ネタやオヤジギャグを言い出し始めた聖上。

第13回の柚木さんの機嫌が悪い回にて、ビキニ姿の聖上の絵を思い出して
ニマニマするシーンがあります。
というか…先にこういう絵を描いてらじおに送った人がいたらしく
モロにネタ被りです…某とした事が…。



20070406
「事件はリアルタイムで起こっているんだ!」
「うたわれるものらじお」より。
第39話の一部脚色をして抜粋いたしました。

しっかし、うたわれらじお面白いねぇ〜。
何というか力也さんのオロオロっぷりが半端じゃ無かったり、
柚木さんの急にぶち切れたり喜んだりと忙しかったり

全体の放送の80%以上がフリートークと言うやりたい放題の内容。
飛び交う放送禁止時の夢想歌。


というか自由過ぎてもはや公式設定すら歪ませて来た
柚木さんの狂気に満ちた愛情はもはや……。

フォークで刺したり、針金で突いたり。
事件はリアルタイムで起きているっ!!!


あー後。
うたわれるものらじお公開録音のチケット取りました。
22日は楽しんで来たいと思います。


20070328
「モウ!!先生許さないにょろろよ!!」
「涼宮ハルヒの」より。
家庭女教師、鶴屋さん。

普通の女教師じゃありません!家庭女教師なのです!
明るくエロス、ハイ!!ご一緒に!!
新時代のめがっさにょロインの名前を
欲しいままにする鶴にゃん先生。

えっとそんな訳で問題を間違えると
笑顔でパンチさっ、キックさっ!
そんなドSな家庭女教師はレイモンド1巻によると
おしい牛乳がおしおきに使われるにょろよ!!
そしてその寸前で警察官達が突入してくるというぅ!!!!

とか考えて塗りました。
すみません、多分、俺心の病なんです、ハイ。




ちなみに問題集をちゃんと正解すると
スモークチーズを何所からか取り出して
ご褒美としてくれるそうです。
20070327
らくがき。
これが噂のヤンデレらじおかっ!!

全体的にハクオロ役の小山力也さんがオロオロしてる感じ。

小山さん「浪川、浪川は来ないかなぁ〜。」
の後の柚木さんの狂気の沙汰としか思えない一言で
その存在が危ぶまれてる浪川さんが面白かった。


20070303
◇拍手レス◇
>ヤダヤダァ カズキとツムリンは中学生日記みたいな関係じゃないとヤダヤダァ
畜生!
俺だってそんな嬉し恥ずかしの手繋いでチュチュして頬を染める様な
ストロべリベリなんだっけ?みたいなの描いてみたいよ!


…愛なんていらねぇよ…(涙)

20070220
◇拍手レス◇
>クソバカ死にやがれ! …いや、なんでもないッス。○ー○○をブチ撒けろっ!
>たはーっ!間違えて途中で送信しちまったZE!武装錬金、蝶・楽しみにしてる!!

えぇ?!俺に下のアレを出せと!?
なんせ何所も取り上げてくれないぐらいのスルーっぷりの作品ですよ。(涙)


でもやるなら最初っからっクライマックスだぜ?

20070219
アニキが貸してくれたこの武装錬金面白かったよ。
なんつーか少年漫画の王道を行くような漫画だな。

「カリカリカリカリカリッ」
あぁ、武装錬金は近年稀に見る蝶・最高な漫画だ。

だがしかし完成度の高い少年漫画で有りながら
腐女子人気が無く打ち切られたと言われている。
…なんつーか虚しい話だな。
これほどの作品でもとある週刊少年漫画誌では
カッコイイ男が大漁に出なきゃウケないのか…。
内容をほとんど求めない読者層ってのが大半になって来るとは
さすがに厳しい世の中だぜ…。

大切なのはそこじゃ無いだろって…思う作品だな。
「カリカリカリカリカリッ」
あぁ、武装錬金にはそう思わさしてくれる何かが有る。
俺はどうしょうも無いオタクだがそれだけは解るってものさ。
でもさ、アニキにしては珍しいよな。
萌えキャラが居ないとその漫画読まないタイプだと思ってたんだが
オタクになったと言えども、やっぱりアニキはアニキだ。
ちょっと見直したぜ。

所で…さっきから机に向かって何を「カリカリ」書いてんだ?

ん?これか…。
なんだか2008年頃にあの悪名高い著作権取締り会社
漫画界の著作権関連の方に切り込んで来るらしいんでな。
同人誌を作るなら2007年度がもはや最後かと思ってな。

それで同人用の漫画を描いてるのさ…。
あぁ…あれか…。
そうなったら俺たちもココから消える事になる訳だが…。
まぁ、それはそれでしょうがない話だぜ…。


しっかし、アニキは一体何の同人誌を描くつもりなんだ?
フフフ…
決まってるんじゃないか…。
今、お前が持っているその本だよ。
ぶ、武装錬金か!!
(アニキの事だから知的な漫画内容になってるんだろうな…)

アニキ…もし良かったらちょっとだけ観せてくれないか?
アニキの描く武装錬金はすげー気になるぜ…。
フフフ…しょうがない奴だな…。
まだ完全に出来ている訳じゃ無いが…まぁ、
これが俺の武装錬金だ!





























その時のカズキの瞳はどろりどろりとしていました…。
ど、ドエロスやんかっ!!!
(何故にいきなり18禁…しかもハードコアエロス!?)
ああ、そうだ…ああ、そうだ。
俺はこの手を汚してでも…好きな物を踏み躙っても…。

俺は…楽しみにしていたんだ…ずっとそれをそれをそれをそれを…
踏み躙ったのだからっ!!
忘れん、忘れるものかっ!!!
あ、アニキ…。
俺はっ!
見たかったんだ!!!
アニメで動くのを観たかったんだ!!!!
ちっこいチャイナ服の萌えっ子のツムリンをぉおおぉ!!!


なのに何故だ!?何故やらぬ!?
何故にそこだけアニメオリジナルやねん!!!!
怒りだ!!もう怒りしかない!!!!
いや、確かに俺もあのシナリオ改変はどうかと…思ったけど……。
さぁ、綺麗な物は汚しに行こう…。
"希望"はもはや"絶望"の中に消えうせた…。

俺の武装錬金(ドウジンシ)!!
「自分BOX」でこの世界を燃やし尽くしてやる…!!



※注意※この物語はフィクションです。




◇拍手レス◇

>ドーマンセーマン、みくるはちょっと恥ずかしげにやってる方が雰囲気あると思うのですよ?

あぁ〜そこまで気が回らなへんかったです。
乳に気を取られてもーて。



20070210
らくがき。
悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散

悪霊退散悪霊退散悪霊退散♪
元ネタはこちら。
新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師 PV
腹が痛くなるほど笑った。



ぷよぷよするなぁぁ!!


20070131
拍手レス


>大きなお世話だけどweb拍手のレスとかは載せないんでしょか?

書いてくれる人がいるならばレスしますよ。
…ただ誰もweb拍手に言葉を残していません。


>・・・拍手がないとか悲しい事言うなぃ!(言ってない

…悲しいけどこれ現実なのよね。


>大きなお世話ついでに、拍手に画像つけないんですか?

その内何か画像つけるかも知れません。



20070117
らくがき。


やぐるまさん。
地獄兄弟お疲れ様でした記念。

さぁ、仮面ライダーカブトも残るは後1話!!

初めからクライマックスだぜ!って言ってる
次回のライダー電王が心配でなりません。


20070110
あけましておめでとうございます。
去年はアニキが急にオタクになってしまい…
いや…もう過去の事は言うのはよそう。

啓介…お前は良いよなぁ…
はぁ…。
アニキ…どうしたんだ?
新年早々…溜息なんかついて…

お前はまだ本当の地獄を見ていない
…俺は見ちまったんだよ…。
地べたを這いずり回って見える光ってヤツをな…。
相変わらずアニキの話は難しいな…。
一体何を見たって言うんだよ、アニキ。
…はっ…笑えよ…笑えよ…啓介。

啓介……俺と一緒に地獄に落ちるか…?
!?
あ、アニキっ!!!
そ、その手に持ってるも、物はっ!!
そうだ……俺は見ちまったんだよ…これを…。
涼宮ハヒルの憂鬱をな…。
*注意* リンクで飛ぶとショッキングな映像と音声が流れます。
ハヒル!?
"ハルヒ"じゃなくて…"ハヒル"?
(しかも実写じゃないか…これは一体…?)
ただの実写版AVなんかじゃない…。
そいつを一度見てしまえば…最後…。
もう俺は…日向の道を歩けない…。
アニキ!?
何もかもがショッキング映像の連続だ。
まず始まりに「涼宮ハルヒの憂鬱」の第二話の如く…
ヒョンの1人語りが始まってしまうんだ…
それはまさに…TV版の焼き増しの様だ。
しかも、噛みに噛みまくる。
仮面ライダーブレイドのオンドルゥ語に近い物がある。
それよりヒョンって貴様はコーリアンか何かか?
オンドルゥ!?
そして次に目に映るのは…
メタボリックな体系の谷口だ。
笑えよ……ただのオッサンだ。
ブラック●ヨネーズの髪の毛が薄い方に似ている…。
後クラスメイトが9人ぐらいしかいない上に
みんなオッサンだ。
め…メタボリック!?
きゅ、9人はちょっと…アレじゃないか…。
そしてお待ちかねのSOS団のメンバーなんだが
まゆげの薄いヤンキーみたいな涼宮ハヒル。
とても残念な(色んな意味で)朝比奈みるく。
そしてケツの汚い長戸有希。
もはや何もかも残念だ。
特に長戸の絡みシーンはまるで
ヒルクライムのはずが
いきなりケツのためダウンヒルになる

難攻不落のドッグファイトになっているんだ。

そ、そんなにケツが汚いのか!?
あ、アニキっ!
ケツが汚くて胸が小さい。
もはやどこが売りなのか解らないそんな感じだ。
せめて美尻であって欲しかった。
そんなインパクトだったのか…。
まだ色々あるぞ…。
さらに衝撃なのは、とても残念な朝比奈みるくちゃんだ。
何を思ったのか絡みさい男優が
「みるくちゃん!萌えっていってぇ〜萌えって言ってぇ〜〜!」
と強要するんだが言うべきはお前の方だろ、男優!
その後のみるくちゃんの「萌へぇ〜〜〜〜」はまさに断崖ダウンヒルだ。
・・・
最後に衝撃なのは
ヒョンのアレはテポドンだ。
あまりの衝撃に行きずりの女を抱いたさっ!

あははははは〜♪
あははははははははははははははははは〜〜〜♪
あ、あにきぃ!!!
だが!忘れるな!!!
監督の歪んだ愛はっ!!!
ちゃんとした再現(?)ドラマに現れているぞっ!!!

お前も早く見てみろよ、啓介。
楽しみだよ……。
真っ暗闇の無間地獄……
みんなで一緒にのたうちまわりましょう。
あにき…。
(兄貴…俺だけは何が有っても見捨てないぜ……兄貴…。)

生きるって虚しいよなぁ……。



inserted by FC2 system