20061021
祝!Kanon初アニメ化っ!!
いやはやアニメ化発表から10年・・・・・・長かった・・・・とても長かった。
あ、アニキ・・・。
俺の記憶が確かなら・・・結構昔にアニキが祝!アニメ化!
って言っていた様な・・・ごふっ!!
この愚弟がぁ!!!
ふっ、俺にこれ以上キックを使わすな。
俺たちみたいなろくでなしが
少しでも光を掴もうとしたら痛いしっぺ返しを食らうのさっ・・・。

(毎度の事ながら何言ってんだこの人は・・・。)
アニキ・・・そういえばさっき蹴られたお陰で1つ思い出したんだが
その後になんか急にアニキが
ヘコみながら「アゴが〜アゴが〜っ!」って ごふっ!!
黒歴史・・・の扉がぁあ〜
あゆあゆは言ってたもんっ!
アゴの事はもう忘れてくださいってっ!!
って言ってたもんんんっ!!!
あぁ、ブラックジャック先生!!お金と名声はあるんです!!!!
記憶をっ!記憶を消してくださいっ!!!お願いします!!!
その言葉を聞きたかったんだっ!!せんせぇ〜〜〜〜〜!
あ、アニキ・・・。
20061015

この度、雪臣ハクさんとの合同誌。

ショータイムゆーたやんか!

から自分の分のサンプル公開。




ガチホモ疑惑から始まるそんな漫画。
まぁ、基本ですよね。






ガチホモ、バイオレンス、にょろ。
後はBL本ネタなどを詰め込んだ内容となっております。
全28P中12ページ程描かして頂きました。


あ、ちゃんと朝比奈さんと長門も出てるよ。






inserted by FC2 system