20060531
殺せ殺せ殺せ!親など殺せ!
SATUGAIせよ!!SATUGAIせよぉ!!     
あ、アニキ・・・一体どうしたってんだ!?
昨日まで萌えとかハルヒとか言ってたのに・・・
きょ、今日はどうしちまったってんだ!?
あぁ!?萌えだと!?貴様っ!
それはクラウザーさんに対する冒涜か!?     
く、クラウザー?誰だ・・・それ?
クラウザーさんには"さん"つけろ!!
弟と言えどもSATUGAIするぞ!!     
あ、アニキ・・・。
よし、そんな無知で下半身にしか意味を持たないメス豚のお前に
DMCの素晴らしさと本当のレイプのやり方を教えてやるぜ!!
「レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプっ!!!」


これが有名なクラウザーさんの一秒間に十回レイプだ。
ふっ俺などまだまだ足元にも及ばない・・・ぜ・・・。
凄い人だぜ本当に・・・クラウザーさんは。
レ、レイ・・・?め、メス豚?!?
な、なんなんだそのD・・・Mなんとかって・・・。
DMCだ!
デトロイト・メタル・シティだ。
覚えておくがいいこのメス豚がっ!レイプするぞ!!
ちなみに一巻発売中で連載はヤングアニマルだ。
(・・・なんだかどんどんアニキの背中が遠くなって行く気がするぜ・・・。)








     
ヤングなアニマル〜♪ヤングアニマル〜♪

あ、アニキ!!!その唄が一番危険だっ!!
              
20060527
・・・アニキ・・・言われた通りにあのなんだっけ・・・
涼宮ハルヒの憂鬱を見てみたんだが・・・。
珍しいな啓介、お前にしては上出来じゃないか。
     
なんか話が飛び飛びで解りにくい事この上ないんだが。
!!
シッー、啓介!!大声で言うなっ!!
もしハルヒにでも聞かれたらどうするんだ?!
機嫌を損ねてこの世界が崩壊するかも知れないと
あのアニメを見て学ばなかったのか!?
     
・・・アニキ・・・あれはアニメなんだろう?
あんな変な奴等が現実にいる訳無いじゃないか・・・。
しっかり、現実を見据えてくれよ・・・。
馬鹿者!!
ハルヒ達は存在するんだ。
強いているというなら兵庫県の西○にいるんだ!!
今、その証拠の話を見せてやるからちょっと待ってろ・・・。
     
・・・アニキ・・・。(哀れんだ目)
第五話の涼宮ハルヒの憂鬱Vだ。
まぁ、あの喋らない長門が突然永延と電波な事を言い出しやがった話だ。
ここだ、ここを見てみろ…啓介。
決してポンコツな朝比奈ミラクルみくるちゃんの巨乳だけに注目しがちに
素人はなってしまうだろう。いや、確かに俺も心奪われがちなんだが
むしろそこが見る所だったりする訳だがその後ろの背景だ。
背景・・・?駅前のコレか?
そうだ。
ここは兵庫県○宮のJR駅前なんだ。
ちなみに第二話で放送したキョンが通ってる通学路も存在する。
夏に実家帰った時にでもちょっと行ってみようかなぁ〜とか思い違いを
してる事は秘密にしておこう、いや、忘れておくれ。

・・・いや、それとハルヒが現実にいるという・・・話は・・・。
だまらっしゃい!!
まぁ、確かに話が飛び飛びなのはハルヒがその話数を言ったからだ。
もしハルヒの言った話数じゃなくて普通に放送した事により機嫌を損ねて
世界が崩壊したら責任は一体誰が取るっていうんだ?なぁ、啓介。

まぁ、この話でやっと古泉が登場する訳だが・・・。
ヤツはキョンのケツを狙っている!!
それだけは確かだ。
ケツ!?
それに対してキョンのツンデレだけはガチだ。
ツ、ツンデレ!?
  
20060518
冒険でっしょ♪でっしょっ♪
本当が嘘に変わる世界で〜♪
アニキ…?
啓介、お前も歌え。      
な、何を歌うって言うんだ、アニキ?
相変わらず話の分らず屋な我が愚弟だな。
お前は涼宮ハルヒの憂鬱を見ていないのか?
涼宮ハルヒの憂鬱のOPの「冒険でしょ でしょ」以外に何を歌うと言うのだ、愚か者。
京都アニメーションの真髄が詰まった素晴らしいあのアニメを見ていない貴様なぞ
もはやケツの穴以外使い道の無いただの愚弟でしか無いぞ。
理解できないセンスの悪い人はぜひセンスをこの機会に学んで頂きたい。
いや、どうぞ。磨いてください、ハイ。
もしくは許容範囲の拡大を目指すんだ。
は、ハル・・・?ケツの穴以外?あ、アニキ?
おいおい、しっかりしてくれよ啓介。
しょうがないな、良いアニメを知っていないと時代に乗り遅れるぞ。
そんな啓介に、俺が特別教えてやろう。
巨乳未来人貧乳眼鏡魔女宇宙人
イケメンホモ超能力者を奪い合うショボイ自主映画から
物語は始まるそんなアニメだ、解ったか。啓介?いや、多分解らないだろうな。
ツッコミ所と原作を知らない人には何の事だか解らない事だらけなんだが、
有ろう事かその自主映画の第0話に当たる第一話が伏線だらけという
後々見ると、その本当の楽しむ方法が解るという仕組みになっているんだ。
まるでケツ穴を拡張する過程を楽しみか如くだ。

きょ、巨乳?か・・・拡張!?
まぁ、それは置いておいて。
普通の高校生活の話から始まるんだが
キッカケは主人公のキョン(総受けの予感)と涼宮ハルヒが出会う事から
世界を変えてしまう、言わば世界を革命する力を秘めたるハルヒが
意識的無意識的に係わらず世界を作り変えてしまう能力が
目覚めてしまう訳だが・・・。
言わば、世界を創造した神の如く。
作中の言葉を借りれば、この世界は誰かが見ている夢の様だ、という訳だ。
まるでうる星やつらビューティフルドリーマー の如くだ。
・・・そ、総受けの?…少女革命?
うむ、解ったか?弟よ。
解ったならさっさと歌って光速で踊れ、ホレ。

明日またあう時♪笑いながらハミング♪
光速!?





inserted by FC2 system