20060430
最近バイトが忙しくて更新速度激減中。


 

20060411

ときめもオンラインの友人に贈った絵。

20060408
ダカダカダン…ダカダカダカダン♪
ダカダカダン…ダカダカダカダン…ダカダカダカダン♪
パ〜パッパ〜パ〜パパパ〜♪
パッパッパ〜パァ〜パパパ〜パパパパパパァ〜♪
パ〜パッパ〜パ〜パパパ〜♪
パッパッパ〜パァ〜パパパ〜パパパパパパァ〜♪
パァ〜〜〜パァ〜〜〜〜♪
パ〜パッパァ〜パ〜パパパァ〜♪
パパパァ〜パァ〜パッパパパパパパパァ〜♪
パパパァ〜パパぁぁああぁあ〜〜〜♪

タッタカタッタッ♪タッタカタッタ♪
タッタタカタカタッタタタッカ♪タッタタカッタタカッタッタッ♪


















 

コレだけでアノ作品だと気がついた奴は天才だ。
…まぁ、確かに。
なんと言うかアレは名作だしな。
まぁ、今何回も見ているからな…それを…。

GGGGRRRRUUU!!!!!!!

 

え…もしかして落ちなし?





 

20060403
返してあげな…可哀そうだから、コレ


 

  
20060402
啓介…俺はお前に言っておかないといけない事がある。
アニキ…?
最近、魔法少女アイ2plusを購入したんだが…
効果音が逸脱でな、なんと言っても「ひゅぽひゅぽ」鳴ってるのを真似するのが俺は好きなんだ。
昨日なんて1人で風呂場でけちゅあなの効果音を朝まで練習したもんだ。
息を吸い込む様にやるのがコツなんだぞ、 解るか啓介?
後、魔法少女なのにステッキで打ん殴ってぶっ殺す時点でどうかと思ったりもするんだが、
そんな事吹っ飛ぶぐらいエロシーンが素晴らしいんだ。送迎最速理論なんて吹っ飛んだねもう。
後、巨乳が嬲られるのがイイね、後は何もいらいないね。

それをどうしてもお前に今、言いたくてな。









     
ま…まほぅ!?何言ってんだ、アニキっ!?





inserted by FC2 system